【レポート】第0回福岡ボードゲームミートアップ ボドミー開催報告

先日、第0回 「福岡ボードゲームミートアップ ボドミー」を開催いたしました。

ご参加いただきました皆様、大変ありがとうございました。
遠いところからは広島の方など、計20名の方にご参加いただきました。
プレ開催にかかわずこんなに来ていただけるとは思っておらず、大変ありがとうございました。

簡単にフォトレポートにて開催のご報告をいたします。

開催概要
日時 8/26(土)9:30〜20:30
会費 大人500円 18歳以下及び、学生300円
場所 あいれふ 9階会議室A
参加者 20名

クアルト

カルカソンヌ(ウィンターエディション)

ドクターエウレカ

ドクターマイクローブ

センチュリースパイスロード(3回以上は立ってたと思います)

ブラフ

イムホテップ

ザ・ゲームエクストリーム

ゴーカッコー

Talo(1回目はみんな足の引っ張り合いでもっと酷かった)

ロレンツォ

写真撮れてないゲームもたくさんありました。ホワイトボードに書かれてないゲームもまだまだありましたので次回はもう少し、遊ばれているゲーム追いたいなと思います。

おかげさまで無事に終えることができ、好評をいただきましたので継続していこうと思っております。
次回の開催が決まりましたらTwitter等で告知させていただきますので、宜しくお願い申し上げます。




カテゴリー

PAGE TOP